にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年7月16日土曜日

モンサンミッシェルの夜景は素晴らしいです!

今日はシャルトル大聖堂とモンサンミッシェルに行ってきました(^^)

シャルトル大聖堂の一部はクリーニングのため、見れないステンドグラスがあったのが残念でしたが、壮大かつ優美な感じに圧倒されました。

そして何といっても、モンサンミッシェルの夜景です。本格的に観光するのは明日ですが、ライトアップされた夜景を見に行きました。こちらはずっと明るいので、10時半くらいならないとライトアップは楽しめませんので、夜にテクテク、ホテルから歩いて行きましたが、まさに見る価値ありです!雨が降りそうでしたが、何とか持ちこたえてくれました(^^)/

明日の訪問が楽しみです!
あっ、心配は料理がかなり脂っこいことかな~、母といっしょにお腹の調子を気にしてます。



3 件のコメント:

  1. おー、なかなかキレイな夜景だね!
    楽しんできなはれや~(^^)

    返信削除
  2. パリでコーヒーを大量に飲んで 入院した友達がおるよ。
    量が多いのか?
    無理して飲むなかれ((笑)。

    楽しんで~。
    私は kona がUPしてくれた写真で楽しんでます♪

    pumi

    返信削除
  3. 私もコーヒー好きだけど、良くお腹壊すので控えつつ飲んでます。
    う~ん、すでに和食が食べたい。

    返信削除