にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年6月5日日曜日

久しぶりにWiiフィット


あまりに運動していないので、超久しぶりにWiiフィットをやってみました。映像は、相方がリズムに合わせてカンフーやっているところ。真ん中が相方。その右隣登場しているキャラクターは私。Wiiは他の人のゲーム中にも登録しているキャラクターが出てくるのです。

相方パーフェクトがなかなか出ず、たまにブツブツ言っています(笑)
Wiiはやっぱり楽しい~~~(^0^)/

3 件のコメント:

  1. 最後まで見ちまった。
    OKではなくて NGもあるのかい?

    への字口で真剣に構えていて OKになると 目が笑う。
    パーフェクトにならなくて笑ってしまうのか?
    (^v^)
    表情も面白いね。

    pumi

    返信削除
  2. 失敗すると、ミスになるのさ。Wiiが体験したくなったらいつでもどうぞ!pumiのキャラクターも作ってあるからさ(^^)/

    返信削除
  3. 実物より かなり 美人に作ってあるだろーなぁっ?!
    そこんとこ よろしくメガドック。

    pumi

    返信削除