にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年6月11日土曜日

なぜか家で高額ユニフォーム

相方は、ブランドにはあんまり興味なく、UNIQLO大好き。たまにそういうお店に入っても「高いな~」と言って買った試しはほとんどなしで、たいてい外出時にはUNIQLOばかり着ているのに(あっ、私もUNIQLO好きでいっぱい持ってますが)、なぜか家では高額なサッカーユニフォーム着ているんです。

そう、皆さん知ってました?ユニフォームって高いんです。1万円くらい。家着のTシャツが1万円!しかも外出着はあまり気にせず、ポイポイ洗濯機に入れているのに、ユニフォームは1枚1枚丁寧に別洗い。

フツー、逆じゃないか~って思う。

この前なんか、わざわざイタリアから送料20ユーロもかけて100ユーロのユニフォーム買ってた。約1万4000円!!!!高い~~~。

おかしいと思う。

今日も一昔前のユニフォーム着てた。

6 件のコメント:

  1. 違うよ、送料20ユーロと合わせて100ユーロだよ!

    返信削除
  2. 家着のTシャツが1万円カッコいいね!

    高機能なんでしょう。
    長持ちするし
    快適でしょう。

    うちも衣類は  ユニクロ& 高機能ものです。
    pumi

    返信削除
  3. 自分の名前入れて、背番号は自分の誕生日にしてるのです。家の中で存在感アピールか(-.-;)

    返信削除
  4. pumiちゃんコメントありがとう。

    でも二人とも間違えてます。

    Tシャツではなくユニフォームです。

    背番号を誕生日にしているのは、konaがちょくちょく忘れるからです(笑)

    返信削除
  5. 我が夫が受けていた。
    そして ブルジョアぶりを羨ましがっていたよ。

    pumi

    返信削除