にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年6月12日日曜日

カナダへ

結構前になりますが、カナダに行ってきました。憧れのカナダ!大好きなアーティストがいっぱいいるカナダ!そう、しかもカルガリーです。

でも、残念ながら仕事で行ったので、観光はおろかトンボ帰りだったので、何も見れず、どこも行けず(泣)いやいや、仕方ないのは分かっているのですが、あ~寂しい!

悔しいので、歩いている時、撮ったのがカルガリーのタワー。そして夕食で食べたアルバータ牛。カナダを食べてやれと思って、でっかいステーキに挑戦しましたが、敢え無く半分も食べれず断念しました。みんな美味しいよ、って言ってたけど、全然和牛の方がいいじゃんと思ってしまったのは私だけかしら。

カルガリーと言えば、冬季オリンピックまでやった都市ですが、ホントの中心部以外はほぼ草原って感じでのどかな雰囲気。しかも寒い。当たり前だけど。

今度はゆっくり行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿