にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年6月26日日曜日

久しぶりにバイトの先輩と飲み会に

昨日から相方が逃亡しているので、これを良い機会に朝から晩まで音楽三昧!!!今日も一度もテレビはつけておりません(*^0^*)でもそれも本日18時まで。もうすぐ相方帰ってきて、絶対大河ドラマ観るから(笑)

そんな訳で、昨日は近く住んでるバイトの先輩と久しぶりに飲むことになりました。

学生時代の時の先輩なので、かれこれ10年もお付き合いさせてもらっていますが、くだらない話から社会問題までちゃんと話ができる良き先輩です。

この前も中学からの友人に会いましたが、定期的に昔ながらの友人や先輩・後輩に会えるのは本当にありがたいですね。ずっとこのお付き合いが続いていければいいなと願っています。

しかし、やっぱり一人であれこれと家事や食事作るのは大変ですね。昨日・今日は一人だから食事なんか見栄えとか全然気にしないけど、世の中の主婦はこれ全部一人で毎日やっている人多いんだから、本当に大変です。エライですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿