にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年9月16日日曜日

vans slip on white

義父とゴルフの打ちっぱなしをすることになり、実家に行く途中のお店で購入したものです。正直、この時は安くて当たり障りのないスニーカーでいいやと思って、Vans のスリッポン、しかも白なら何でも合うだろうという考えでした。その後、あまり使わなかったのだけど、今になって良く履いてます。というのもシューレースのあるスニーカーはお腹が邪魔で履くのがしんどいのですけど、スリッポンなら立ったまま履けるしね。それでも最近は足がむくれてちょっときつい感じがするのが困りものですが、安いので一足あってもいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿