にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年9月29日土曜日

ドーナツ

今週近所のベーグル屋でベーグルを相方の分も含めて4個買ったけど、平日休みな私は、朝食にランチにと結局全部食べてしまった。

ちょっとマズイかなと思って、ミスタードーナツで半額セールをやっていたので昨日雨の中並んで購入。ベーグルもドーナツも穴が開いた食べ物だからいいでしょ(笑)価格は4倍も違うけど。

種類はフツーのドーナツと、ホイップとかが入ったドーナツ(穴が開いてないやつ)などを組み合わせて買ってみた。おそらく相方はホイップだとかハニーだとかがくっついた方が好きだろうと思いつつ、「どれでもお好きなのどうぞ。」と言ってみた。

そしたら案の定、ホイップ入りから手にとった!やっぱりとニンマリ。一つと言わず食べれるならもう一個どうぞと促したら、次はハニーだかシュガーがベタっとかかったやつを食べた!ホッホー、やっぱりね〜。心の中でほくそ笑んだ私。

相方の好みはわかりやすいね〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿