にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年9月16日日曜日

ひどい格好でお出迎え

まこの飼い主たちは一泊の温泉旅行に。その間のまこの食事当番として、私が実家に行った時のこと。いつもなら、真っ先に飛びかかってくるのに、飼い主たちがいないのに、なぜあんただけ家に来ているのか?と言わんばかりに、なかなかハウスから出てこず。とりあえずなでてなでてポーズをしたものの、満足したらシーンとなった・・・。

こいつめ、いつもと態度が違うな、と思っていたら、次にハウスでとったポーズがこれ!

絶対バカにしているとしか思えない、ひどい格好。
食事の時間の時だけは、異様に嬉しそうなのに。現金なもんですな。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

0 件のコメント:

コメントを投稿