にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年9月2日日曜日

あちこち痛い

最近、背中や腰に加えふくらはぎも痛くなった。しかも、むくみも出てきて、手や足先がしびれる。マッサージしながら何とかごまかしていますが…。

昨日、椅子に座っていたら案の定背中が痛くなり、自分で背中をさすっていたら相方が「踊りながら動かせばいいじゃない?」と良くわからない冗談を言い放ったのです。

普通、そこでのセリフは「さすろうか?」とか「揉もうか?」とかじゃないですか~?ダンスって何!?

相方に冷たい目線を送っていたら、さすがに気まずかったのかその日の夜から「マッサージしようか?」と背中を押してくれるようになった。

まだまだお腹が大きくなることを考えると、足腰の痛いは更に酷くなるのかしら~ちょっと不安になる今日この頃です。

2 件のコメント:

  1. 暑いのにお疲れ。
    冷たい目線で わかってくれる旦那さんなんて 優秀だね。
    うらやましい。

    うちは 冷たい目線するとまさかの逆切れしたりするよ。((笑)

    これから 足の付け根とかも痛くなるかも~。
    ベルトしてる~?

    ぷみ

    返信削除
  2. えっ~、逆切れ!そりゃ困ったものだね…。あまりに厚くて、ベルトやコルセットついつい敬遠したくなっちゃうのよね…。汗もとかできるしさ。でももうすぐ産休&育休だから少しは楽になると思う。

    返信削除