にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年3月4日日曜日

久々に高校の友人と会う

先週、久々に高校時代の友達と会いました。

結婚したり子供が居たり、住む場所も生活スタイルも異なってくるので、なかなか全員が会う機会は少ないけど、それでもこうして何人か集まって昔を思い出したり、現状を話たりできるのは楽しい一時でした。

結婚式の余興をみんなで練習して、直前までカラオケルームを予約して「お~、すごい上手い!」ってところまで到達したのに、本番になってキーを下げられないことがわかり、思いっきり失敗した話など、今思い出しても爆笑です。

私自身は地元に行く機会がめっきり減りましたが、また近い内に行けたらいいなと思っています。私の大好きなCD中古屋さんもありますしね(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿