にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年3月20日火曜日

Apple製品に浸食される我が家

家にあるApple製品

○Mac Book Air
相方が、仕事で使うのなんのって、購入したやつ。

○i-pod touch
相方が、i-pod nanoを持っているのに、こっちの方がいいと言って購入したやつ。

○i-pod nano
相方が、私が自分のi-pod nanoの容量が小さいと言っていたら、使わなくなったi-pod nanoをくれたやつ。
なので、何台かある。

○i-pod classic
相方が、私の容量がそれでも小さいと言っていたら、自分だけi-pod touchを使っていることに気がひけたのか購入してくれたやつ。

○i-pad 3
相方が、私の誕生日プレゼントという名目で予約、購入したやつ。到着は来月。プレゼント何がいい?って聞くので、○○とか、って言うと、「えっ~○○?」と疑問系で返してきて、最終的にi-padに絞り込ませた。「じゃあいいよ、i-padで。」と言うと、「じゃあi-padにするか!」と疑問系の返事は一切なく、すぐ肯定した。

そんな訳で、我が家はApple製品がいっぱいあります。きっともうすぐi-phoneも買うだろうな、相方は。

2 件のコメント: