にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年1月7日土曜日

今年もよろしくです。

今年初めてのブログ更新です。
いやいや散々な正月でしたよ、今年は。

年末の30日にラゾーナ川崎に買い物&ランチに行って、休みを満喫した翌日の大晦日、朝起きたらやたら喉が痛かったのだけど、お酒の飲みすぎかな~って思っていたくらいなので、大掃除を開始。しかし喉の痛みは治まらないし、何となく頭がボッーとする感じで、とりあえずお昼を食べてから、この前のブログ記事を書いていたいました。そしたら寒気が出てきて、これはいよいよやばいと思ったら、案の定、熱が出ていた。でもまだ午後の時点では37度台だったのだけど、夕方には38度台まで上がっていました。ほとんど39度!ヒェ~と思い、ベットで横になりながら紅白歌合戦を見て、いつの間にか年越しをしてしまいました。体は熱いし、もう最悪。

そして元旦には耐えきれず、病院へ。休日もやっている病院を相方が調べてくれました。
そしたら、患者の多いこと!年末から苦しんでいる人っていっぱいいるんだ~と変に心強く思ったりして。でもこの日も熱が下がらず39度…。

2日には解熱剤が効いたのか37度台まで下がりました。しかしそれと同時に咳がひどくなっていって、3日には完全に熱が下がったものの、特に寝ている時に、咳が止まらず寝るのが大変になってきました。

4日以降も咳は止まらず、一向に良くならず。体力の回復も食欲が戻らないせいか、ダメで。本日は病院で点滴を受けてきました。本当は今日は友達の家で出かける予定だったのに!

この3連休で良くなることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿