にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年1月22日日曜日

お店の予約できた!

二度断られた、料亭探しですが、本日ようやく決まりました~。
は~良かった・・・。

あとは、プレゼントだな。還暦祝い、何にしよー。

一般の人は何をあげているのだろうね・・・、ジュエリーとか?赤いちゃんちゃんこをプレゼントしている人はほとんどいないと思うけど、う~ん悩むな~。
相棒ブルーレイセットとか(笑)

相棒と言えば、先週の相棒は驚きでした!思わず見ながら声に出しちゃったよ~。えっ~って(笑)思わず相棒ツイッターをフォローしてしまった。いや、びっくりでした。でも嬉しいですね!ついてない女、月本幸子が花の里で働くことになりました~♪これでまた今週から楽しくなりましたね!

あれっ、何の話だったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿