にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年1月14日土曜日

澤穂希「負けない自分になるための32のリーダーの習慣」

正月はどこも出かけられず、家に籠りきりだったので、本を何冊か読みました。あ~寂しい。

まず一冊目。澤穂希選手の「負けない自分になるための32のリーダーの習慣」です。ちょっと前に紹介した別の澤選手の著書「夢をかなえる」の1日前に発売されたもので、私としても「澤さん、同時に似たような本を発売したのか~!」と驚いていたわけですが、正直こちらの本は30分で読めるほど、字も大きいし、行間も広く、これで1,260円かいと思って、買っていなかったわけですが、まぁ、結局購入したわけで・・・。

こちらの本はあんまりプライベートの話はないので、ほとんどすでにメディアで報道されている内容が多かったかなと思います。超澤さんファンでなければ、こちらの本ではなくて、「夢をかなえる」を買って読んでみれば十分かと思います(笑)

ただのご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿