にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年11月20日日曜日

なでしこリーグ最終節 ジェフ千葉レディースvs岡山湯郷ベル

今日は久々に暖かい良い天気でしたね!まさにサッカー観戦日和!行ってきましたよ、二回目のなでしこリーグ観戦。今日はなでしこリーグの最終節のジェフ千葉レディースvs岡山湯郷ベルの試合を観に行きました。お客さんは1,000人くらいでしたが、アウェイにもかかわらず、ベルの応援の方もたくさん来ていおりました。かく言う私もベル側に座り、宮間さんプレーみたさに観戦。

試合は1-3で湯郷ベルが勝ちました。前半はジェフが押して頑張っていましたが、後半宮間選手からのCKをゴール前でオウンゴールしてから終始ベルのペースに。とにかくベルの起点は宮間選手。相手エンドでのFK、CKは全て宮間選手からで、そこから得点につながるシーンも多く、ミドルシュートもバンバン打って行きます。やっぱりすごいですね。ベルがもっと強くなるためには、宮間選手がボールを持った時に前線に何人か走りこんでいる人がいると、流れの中で更に得点を取れるようになるのでしょうが。

ところで、ジェフの丸山選手も競技場にいたはずなんですが、見当たらず・・・、残念。

来年もなでしこリーグ、応援します!
ベル試合前のアップ中。私ならこれでもう疲れるな・・・。
サブGKの池ヶ谷選手。NHKの小さな旅で先月、岡山湯郷ベルを特集した時、控えのGKとして頑張っている姿が紹介されましたので、覚えてました。
グラウンドでアップ中。
試合開始前の写真撮影。
ハーフタイム、ロッカーに戻る時の宮間選手。
FKをする宮間選手。
ゲーム終了後、両選手が集まって、ありがとうございましたと横断幕。
試合終了後の宮間選手。


0 件のコメント:

コメントを投稿