にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年11月19日土曜日

久々の卓球

昨日、会社帰りに久々に卓球をやりました。留学時代にやって以来だから、2年以上ぶりですね。今背中と太ももが筋肉痛(笑)
しかもおろしたてのAir Max95を履いて。履き心地も満点で大満足。

しかし久々に卓球やったけど、おもしろいね。意外と卓球台はあちこちにあるし、2人いればすぐできるし。いっしょにやった同僚も楽しんでたみたいで、ラケット買う!と息巻いていました(笑)

サッカーもやりたいなと思ったりするけど、グランドや人数の確保がなかなか大変だから早々簡単にはできませんし。

最近あまりに運動しておらず体力が落ちていて困っていたので、ジョギングも久しぶりに開始。あまりの自分の体力のなさに愕然としたけど、やっぱり運動自体は気持ちいいものですね!

継続できるかが今の課題ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿