にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年11月27日日曜日

スポーツの秋

ようやく重い腰をあげ、運動再開しました。
ジョギングを1カ月くらい前から再開、先週は卓球をやったり、サッカーとバレーボールを相方とやって、右腕が痣だらけに・・・、バレーボール痛!

最初はジョギングで筋肉痛になり、唸っていましたが、何とか大丈夫になってきました。
やっぱり体を動かすとそれなりに気持ちがいいですね。ただちょっと寒くなってきたので、くるぶしまでのスパッツを買うかな~。でも、本当に続くかな~と若干悩み中です。

以前はipodで音楽を聴きながら、nike+でデータを取っていましたが、何となく音楽聴きながらというのは危ないかなと思い、とりあえず記録せずに走っています。最近はipodではなく、腕に巻くタイプのセンサーもあるそうでもう少しジョギングが継続できたら買おうかなと思っています。

nike+のスニーカーも3足目となりました。この後、スニーカーの記事で書きます~。

3 件のコメント:

  1. ども 
    ●中卓球部だったkonaさん>
    cw-xにしなよー。♪

    pumi

    返信削除
  2. 膝にいいらしいよ~

    返信削除
  3. CW-X、知らなかったので調べちゃった。膝にいいのか~、高そうだけど気になる…

    返信削除