にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年8月21日日曜日

トップバリュのラガービール

ビール好きの私は、発泡酒も第3のビールも買いません。やっぱり味が違うので高くてもビールを購入してしまいます。

とはいえ、毎回買っていればそれなりの出費。
お昼にお弁当持って行き、ランチ代浮かせている分がビール代で消えていくような・・・。

そしたら昨日近くのイオンでトップバリュのビールが売っていた。350mlが158円と安い!
トップバリュで美味しいのかな~と思いつつ、まぁ一本試しに買ってみるかと手にとってみました。

そしたら意外と美味い!
ちょっとアルトビールっぽい、地ビールみたいな感じがします。
ドイツビールとかが好きな人には意外と受けるかも。

私は別にイオンの回し者でも何でもありませんが、安くて美味しいに越したことはないので、皆さんも一度試しに飲んでみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿