にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年8月14日日曜日

Wiiでカラオケ サンバルカンを熱唱


再びWiiカラオケをやりました。今度はフルヴァージョンで撮ってみました。相方が熱唱しているのは戦隊シリーズのサンバルカンの主題歌。録画のために、なぜか白いスーツに着替えて熱唱。しかも両隣で踊っているのは、相方のお父さん、お母さん。激しすぎる動きに私もついつい私も笑ってしまいました。
ご堪能あれ(笑)

3 件のコメント:

  1. 歌うまいねえ~♪ ちゃんと最後まで聞いたよ。(^v^)


    サンバルカンのお弁当箱を持って保育園に通っていた記憶はあるけど 曲までは覚えていなかった。 なかなかイイ歌だね。

    ●●マン とか ●●ジャー ではない戦隊モノは サンバルカンだけなような気がしてきた。。。今日も太陽に照らされながら、できれば輝きます。。。。暑くて しおれてしまいそうだ。。

    pumi

    返信削除
  2. 意外と良い歌詞でしょ?なんとか輝いて生きたいものですな。
    ちなみに、●●マン、●●ジャー以外としては、ゴーグルファイブというのもいたはず!

    返信削除
  3. 誉めすぎですよ、Pumiさん。まるまる歌えるのはすごいが(笑)

    返信削除