にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年8月11日木曜日

徹子の部屋に澤さん出演


徹子の部屋に澤選手が出演しました!
これまさに必見!徹子さんならではの切り込み質問連発です(笑)足のスネの筋肉を触って「かっこいい!」とか、「生理の時はどうするの?」とか、結婚しようと思ったんですって?とか、他の番組ならなかなか聞けない質問をバンバン繰り出す徹子さんと、誠実に、だけどどうしても笑ってしまう澤さんとの掛け合いトークが見ものです。上の動画は半分ですが、後半はこのサイトから。

とにかくやっぱりすごい徹子さん。ぜひ観てね♪

2 件のコメント:

  1. 沢山質問してくれるおかげで
    短い時間でも いろいろ 聞けるね。

    なんだ あのスネっ!

    ぷみ

    返信削除
  2. 確かにあの筋肉にはびっくりこいた(笑)

    返信削除