にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年8月25日木曜日

絵心②

サッカーが盛り上がっている今日この頃。 またお絵かきしてみました。 描くのはシュートシーン。深く考えず、ササッと描いてみようということで、私の絵はこちら。
そして相方が描いた絵はこれ。

これはシュートシーンなんだろうか・・・。良く分からないのが右向きの→矢印(笑)。ボールが右に向かっていることのアピールか。とりあえず、アルシンドと書かれている人は動いていない。

今度こそ、私の勝ち(^0^)/


3 件のコメント:

  1. 上のは 線に迷いがる。( ̄ー ̄)
    画伯の線には 迷いがない。ヽ(゚∀゚)ノ

    どんなにすごい球でも 笑顔で蹴るアルシンドに一票。
    ( ・◇・)ノ !

    いつになったら 勝てるのかなあ。?
    pumi

    返信削除
  2. え~~、マジで!
    どう考えてもこのアルンシドやばいだろっ!
    次はゴールキーパーで勝負!!!

    返信削除
  3. 望むところだ!!こうなったら負ける気がしまへん!

    返信削除