にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年8月6日土曜日

日本はやっぱり蒸し暑い

日本に着いた途端、ムシッとしました(*_*)やっぱり暑い。

今回の出張でも食事はほとんど奢ってもらったので、朝食一回分しか食事代払ってないです。あとはタクシー代くらいか。会議にはコーヒーやちょっとしたお菓子(ケーキとかパン)が朝から出たので会議がある日はそれを朝ご飯代わりにしてました(^o^)

そんな訳で、帰りの乗り継ぎの空港で時間もあったし、無理やり夜中に現地のスパイシーヌードルを食べてみた。微妙に酸っぱくて甘さもあるんだけど、かなり辛かった!写真見ても辛そうでしょ?

食べ物の話ばかりですが、昨日のランチで食べたレストランは良かった。席がゆっくり動いていて一時間半で展望スペースを一周するんです。料理もそれなりだし、何と行っても街を一望できるのがいいです。

ちゃんと仕事もしてきましたよ、もちろんね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿