にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年5月11日土曜日

スタジオアリスで写真を撮りに

初めてスタジオアリスに行って家族写真を撮ってきました。ウェブで予約状況を確認してはいたけど、いやはやこんなに人気があるとは思ってもいなかったよー。

で、撮影では我が子は大泣き。わけわからない格好させられ、ママの抱っこからは離されて、そりゃ泣くよね〜。かろうじて、数パターン撮れたけど、どれもいつものようににっこりと笑った写真は撮れず。

そして、高い!こんなに高いの、写真代って!う〜ん、いいビジネスだねー。子どもの数は減っているけど、親が子ども一人に掛ける額は上がっているのかもね。

まぁ、でも混んでてかなり待った割に我が子は頑張ったし、足の型も取ってもらって記念にもなるし良しとしよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿