にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年5月16日木曜日

育休中スニーカー記録56

最近復興しているAir Max plusです。もともとFoot Lockerのみで販売されていたもので、そのデザインもさることながら、Airを進化させたTuned Airを搭載。なかなか履けるサイズがなくて、当時はちょっと大きくてもいいや!と購入したもの。
しかし、やっぱり足が大きく見えるのでなかなか履かないでいたら加水分解が起きそうな感じに!スニーカーは履かなくちゃ意味ないよね〜。

2 件のコメント:

  1. 何年くらい経つと 加水分解しやすいのでしょうか?(^v^)

    pumi

    返信削除
  2. う〜ん、保存の仕方によると思うよ。まずは、湿気対策をしっかりすること。あとはやっぱり履いてあげることかな〜、自然と外気に触れるから結局は履いた方が長持ちするような気がする。

    返信削除