にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年5月4日土曜日

友達と会ってないな〜

妊娠してからというもの昔からの友達に全く会ってないことに気がついた。遠出できないし夜に飲みに行くこともできないしね。冷静に考えるとかなり長い間会ってないので寂しいものです。

そんな中、相方は友達と飲み会の企画を立てていた事が判明。すでに調整済らしく日程も決まっている模様。

こっちは友達となんて全然会ってないのに、何か事後承諾って事にイラッ&ムカッ。

別に飲み会行ってもいいけどさ、先に「友達と飲みに言ってもいい?」と一言言えばいいじゃない?代わりに「来週の飲み会の調整してて〜」とのこと。

チッ。

ちょっと、「えっ〜わざわさ?」的な事を言ったら、

「たまには友達と会って飲んだっていいじゃん」

と言った。

私は、その「たまには」もないんですけど!!!

いいですね〜、男の人は〜。


2 件のコメント:

  1. その気持ちは よーーーーーーーーーーーく分かるよ。 経験者ですから。 「事後承諾」=「どうせ私には外出予定がないと思っているだろう?えっ? 私には用事なんかないと思っているだろう?このやろー。」って 気持ちでしたよ、私は。 で、「ちょっと勝手に決めないでくれる? こっちだって 伝えていない用事があったりするんだから!」 と用事が無くても 伝えました。 (^v^) うちなんて 妻子を置いて 泊りがけで遊び行くからね。 ((笑) pumi

    返信削除
  2. 泊まりはイラッとするな〜。ママは絶対できないもんね〜。

    返信削除