にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年3月25日月曜日

免許更新〜

免許の更新に行ってきました。我が子は人見知りが凄すぎて実家に預けるのはむずかしいので、相方といっしょに3人いくことにしました。相方にも人見知りはするんだけどね…。
授乳は車の中でもできるし、講習中は何とか相方に抱っこで頑張ってもらうことにして。

で、あれこれ準備して、午前中にいざ出発〜。

そして、もうすぐ到着というまさにその時、

「あ〜、免許証忘れた!」

何と、肝心の免許証を忘れてしまったのです。

取りに帰っても、午前中の受付時間には間に合わないので、仕方なく近くのスーパーで買い物して帰ってくることになっちゃいました。

そして、午後に仕切り直して免許更新に出掛け、何とか無事完了。我が子も泣かずに相方が頑張って抱っこしてくれてました。

しかしながら、あまりの自分の抜け具合に相方にも我が子にも平謝りの一日でした、トホホ。

2 件のコメント:

  1. きっとまだ 子連れで出かけることに慣れていなくて オムツとかおしりふきとか あれして これして あーなったら こうしてと  いろんなこと考えているうちに忘れちゃうんだね~。 わかるわかる。  子供にご飯あげながら 自分もご飯食べていると食べた気しなくて あれ?ごはん食べたっけ?なんて 記憶をたどることもあったよ。 pumi

    返信削除
  2. そうなんだよね、どうしても出掛ける時バタバタしちゃって。それにしても、落ち着かないから、ご飯食べた気はしないけど、忘れるってすごいね(笑)

    返信削除