にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年3月1日金曜日

キャッキャッと声を上げて笑う!

2〜3週間前位から、我が子が声を上げて笑うようになってきました〜、キャッキャッ〜って(≧∇≦)
超嬉しくて、何で笑うのかいろいろ試してみてます。
確率が高いのは、

1. 縦抱っこで更に高い高いをする
2. オムツ替え中のおしり丸出しの時に足をバタバタ動かす
3. 目の前で激しく素早く、そして変なダンスをする
4. いないいないバーを劇的に行う

1人でこれらをやっている私。客観的に見たら、正直おかしな人(笑)

でももっともっと笑わせるために頑張りますよ〜!

4 件のコメント:

  1. 劇的ないないいないバーとは、宝塚歌劇団っぽいってこと?真矢みき??

    返信削除
  2. 真矢みき調でも効果はあると思う(笑)

    返信削除
  3. では真矢みきになりきってお願いします!

    返信削除
  4. いない〜いない〜、バァ〜アー♪

    返信削除