にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年3月17日日曜日

カイロプラクティック

妊娠中から、浮腫みからか、手足が痺れていて酷かったんだけど、いまだに悩まされているんです。今は特に抱っこで腕肩腰が痛いし。

時間が経てば治るような事、産婦人科医から聞いていたけど全然治る気配ないから、近くの接骨院に通ったけどダメ。で、カイロプラクティックを掲げる病院に行ってみた。病院を変えてみるのもいいかなと。カイロプラクティックは骨の歪みを正して神経の通りを良くし痛みをなくすものです。

そしたら、何が原因で痛みがあるのかきちんと教えてくれた上で治療してくれた。骨が歪んでいたり、固まっていたり。前の接骨院では「何となく治療」だったので、気持ちはいいけど、結局治らずの繰り返し。

抱っこはしなきゃならないから、完全に痛みがなくなることはないけど、とても助かっています。通うことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿