にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年12月4日日曜日

Nike Air Zoom Moire+

こちらかNike+第2段のシューズ。白の次は青です(笑)これもランニング用の服の色に合わせるため。これは前のシューズに比べると、軽くなっていて、走りやすかったです。この頃はNike+のシューズの種類も増えてきました。といっても4~5年前のことですが。で、結構これで走っていたのですが、今度はもっと足元にアクセントがあってもいいかな~とちょっと飽き気味な私は、ベイシックな白と青と違うカラーリングのシューズが欲しくなりました。第3段のシューズは次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿