にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年12月4日日曜日

こっそり行動

この前、食器棚の下にある引き出しを開けたら、カップヌードルシーフード味のごはんが1個入っていた。そう、1個。相方はこっそり自分用に買って食べようと思っていたらしい。(-_-♯)「おい、こらっ!なぜ私のはないんだ!」

昨日、私がシャワーを浴びた後に洗濯物をお風呂場で乾かそうと乾燥機のスイッチを押すことになっていた。私はシャワーから上がり、乾燥機をセット。髪の毛を乾かしていると、相方が用事もないのに、脱衣所に現れて、再び部屋に戻っていこうとした。そう、私がちゃんと乾燥のためのスイッチを押したかどうか確認しにきたのだ!「おいっ、こらっ!信用してないな!」イラッ。

キッチンでご飯を作っていると、相方は無意味にコップを取りに来たり、冷蔵庫を開けたりしながら、何を作っているかチェックしにくる。「ちゃんと、作ってんのか~。」という感じに。そして適当に「あ~、ほうれんそうだね♪」とか言う。「おいっ、こらっ!これは小松菜だ!」

2 件のコメント:

  1. 一個なのは
    きっと
    妻にジャンクフードはよくないと思う優しい旦那だからでしょー?
    相変わらず 贅沢者ですね~。(笑)
    だまって 乾燥のためのスイッチを確認しに来てくれたんでしょー? うちなんて うちなんて、、、上から、、、。(/□≦、)エーン!!

    チェックのためのコップ取りだから 無意味じゃないんだよー。  (/ ̄ー+ ̄)キラリ
    技とかを 見て盗んでいるのかもよ。

    pumi

    返信削除
  2. 技なんか盗んでないよー。キャベツとレタスをいまだに間違えるし(>_<)
    とりあえずキッチンの周りをウロウロする。

    返信削除