にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年9月11日土曜日

Wiiで遊ぶ

最近相方といっしょにWiiフィットにはまっています。
ほぼ毎日やっていますが、意外とばかにできない。

相方はジョギング効果もあると思いますが、着実に体重も減っていて、
お腹回りの肉も落ちてきている。

私はあんまり体重変わらないけど~(笑)

ヨガとか筋トレでもしっかり汗をかくし、飽きさせないように、ゲーム感覚の運動も
いっぱいあるしで、任天堂のすごさに舌を巻くばかり。

7月にWiiを買ったばかりなのに、スーパーマリオやWii Sport Resort、カラオケなどソフトがいつの間に増えている・・・。

まぁ、友達が来ても楽しく遊べるからいいけどね。他にワイワイでいるようなものは
ないし。飲むだけか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿