にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年6月27日日曜日

ジョギングをまた初めてみました

最近全く運動せず、でもお酒の飲む量は増えており・・・。 気がついてみると、体が重力に逆らえず、垂れ下っているような・・・。

そんな訳でまたジョギングにチャンレジし始めました。
6月の頭に走った時は筋肉痛に悩まされましたが(しかも二日後に!)、 2回目、3回目と走るうちに筋肉痛は回避されるようになりました。

しかし、まだ超ゆっくりペース。 前はi-pod plusを使って記録していましたが、センサーの故障かバッテリー切れかで全く反応せず。

にもかかわらず、plus用のシューズは3足あったりして(笑) 写真は最近かったやつです~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿