にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年1月29日金曜日

52nd ANNUL GRAMMY AWARD

やってきましたグラミー賞です!日本時間の2月1日に発表ですよ!ノミネーションはここをチェック
社会人になってからというもの、WOWOWに加入していない私は、そのグラミー賞でのパフォーマンスを観ることができなかったのですが(学生時代は友達に頼んでいた)、今回はMichael Jacksonのトリビュートもやるという事で、絶対観たい!と思い、

WOWOWに加入(笑)

グラミー賞は100部門以上のカテゴリーに分かれているので、注目すべきポイントはいっぱいあるけれど、個人的にはBeyonceの10部門でいくつ取るかも楽しみだし、MaxwellやDave Matthews Bandにはぜひグラミーをゲットして欲しい。SealやMGMTもいいけど。

そして何と言っても、グラミーならではのアーティストのパフォーマンスが素晴らしい!ライブ最高!他では絶対観られないコラボレーションなどなど盛りだくさん。最近発表されたのは、Mary J BlidgeとAndrea Bocelliの共演。ソウルとオペラのコラボなんて、素晴らしすぎます(泣)

そんな訳で、今まで分かっているパフォーマーは以下の通り。
Mary J Blige and Andrea Bocelli
Beyoncé,
The Black Eyed Peas
Bon Jovi
The Dave Matthews Band
Green Day
Lady Antebellum
Lady Gaga
Maxwell
Pink
Taylor Swift
The Zac Brown Band

3D GRAMMY スペシャル、Michael Jackson トリビュートでは、
Celine Dion, Jennifer Hudson, Smokey Robinson, Carrie Underwood, and Usher.

プレゼンターは、
Kristen Bell
Justin Bieber
Jeff Bridges
Miley Cyrus
Josh Duhamel
The Jonas Brothers
Norah Jones
Ke$ha
LL Cool J
Ricky Martin
Carlos Santana
Ringo Starr

とにかく楽しみにしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿