にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年1月11日月曜日

福袋を購入する

正月といえば、福袋!
といっても、ここ最近はめっきり購入していませんでしたが、何と「まこ」のための福袋を買った親ばかがいました~~。そう、わたくしの家族。

5,000円で洋服が5着、それにマフラーとおもちゃが付いていたということで、私の家族は満足げ。「いや~いい買い物だった~♪」と言っていました。

完全に「まこ」中心の生活になっています。

そんな福袋が、以下の写真。
きっと、これからまこは着せ替えの毎日が続くでしょう。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

0 件のコメント:

コメントを投稿