にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年2月7日日曜日

Grammy 楽しみました!

日本時間の2月1日に発表されたGrammy AwardsはBeyonceの6部門獲得となり、彼女の年となりました。Destney Childの時代から、素晴らしい才能を発揮していましたけど、まだまだ彼女の時代は終わりそうにないですね。今年は、「Put your hands up!」と何度聴いたことか(笑)。あとは、やっぱりMaxwellが2冠が嬉しかったですね、ファンとしては。パフォーマンスも最高でしたよ~。Grammy Nominationのコンサートでは、Michaelのトリビュートで「Lady in My Life」を熱唱しましたが、こちらも最高。授賞式のMichael のトリビュートより良かったのでは?と思うくらい。 後は、PinkとDave Matthews Bandのパフォーマンスも感動。Pink、これはすごいパフォーマンスでした。 パフォーマンス後、歩けたのが不思議(笑)さすがアスリート並のPinkですね。
ちなみに、Jason Mrazも受賞しましたが、こんなに↓格好良かったっけ?キャップ被ったカワイイ少年の感じとはまるで違う!なので、写真を載せました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿