にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2014年3月2日日曜日

復帰が近づいてきた

昨日、久々に会社に行った。
復職前のセミナーに参加。

セミナーはそれなりに有意義だったから良かったんだけど、

何か異様に疲れた〜!

電車は土曜日でラッシュじゃなかったけど、行きは座れずで久しぶりのヒールだし、ジーンズじゃないし、格好も気疲れしたと思う。

セミナーで固い椅子に座りっぱなしも疲れたのか、帰る頃には腰は痛くなり、帰りの電車では頭も痛くなった。

わずか半日だったのに、家に帰ってからも疲れが取れず、何か辛かったな〜。

はー、妊娠前は普通に会社に通って夜遅くまで仕事してたのにな〜。4月からか恐ろしくなってきた。不安と心配だらけ。

今からゴールデンウィークが楽しみで。4月はおそらく何とか乗り切ってゴールデンウィークに体調崩して風邪ひくパターンな気がする‥。

2 件のコメント:

  1. 私もそうだった。 四月は気が張っていて何とか乗り切り5月にダウンしたよ。 慣れるまでは大変だね。 久しぶりの行動プラス 初めての行動だからね。  pumi

    返信削除
  2. pumiもそうだったのか〜。不安ばかりだよね。異動もありそうだしさ。は〜、大丈夫かな‥

    返信削除