にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2014年3月17日月曜日

初めての家族旅行

週末、1泊だけど初めての家族旅行に行ってきました。温泉宿に泊りました。
最近、我が子は外出先で泣くことが多く心配だったけど、比較的良い子でいてくれたので、助かったし、何より楽しかったな^ ^
子どもと一緒に家族で旅行に行ったり、アクティビティをするのが妊娠してる時からの楽しみだったから、それができたのが嬉しかったというか。
ちゃんと家族になってるな!みたいな(笑)
私も久々に温泉にゆっくり入れてリラックスできたし。

4月から、仕事復帰。
頑張れそうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿