にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年9月9日月曜日

ちひろ美術館・東京

週末、東京のいわさきちひろさんの美術館に行ってきました。
そもそも、美術館に行ったのはいつ以来かしら〜?って思うくらい久しぶりな気が。

自宅を改装した美術館なので、適度にこじんまりとしていた事、子どもが遊べるスペースや授乳室もあり、ベビーカーでそのままいっしょに鑑賞できるなど、子ども連れにはありがたい美術館でした。

何といっても、ちひろさんの絵の素晴らしい事!どれも可愛らしく、繊細でほのぼのとしていて、見飽きませんでした!

帰りは、館内のカフェでお茶して、絵本などを買って大満足(^○^)

が、我が子は相変わらず外ではママ抱っこじゃないとダメで不機嫌でした〜>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿