にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年9月27日金曜日

イライラを通り越して、もうただゲンナリ

昨夜は今までで一番酷いんじゃないかと言うくらい、我が子は夜中に何度も起きたため、超ーー、寝不足!!

つい2、3日前は結構ぐっすり寝てたのに、何なのこの違いは⁉︎

痛いのを我慢しながら夜中に授乳するも、寝たと思ってベッドにおいたら5分後に、「え〜ん」と言って起きるの繰り返し。

正直、何で寝ないんだよー!とイライラ。叫びたい衝動にかられたけれど、グッとガマンするも、抱っこする気力もなくなり、勝手に寝てくれないかと思い放置してみた。

そしたら、うーんと言いつつ、眠りにつくそぶりを見せるけど、結局ねれずえーん、となる。

我が子と目線が合うも、まだ放置。私の目は、死んだ魚の目のようになってたよ、たぶん無表情。

でも30分経っても寝ないから、結局授乳。

ようやく寝たと思ったら1時間後にまた起きる。

朝も早くて、こっちはクタクタなのに向こうはなんか知らんけど元気いっぱいだし。

は〜、くそッ。最近は目がくぼんで二重どころか三重になってるよ。

2 件のコメント:

  1. お疲れ。 たまに そういう日もある。 翌日 疳の虫に効く薬を買いそうになるほどだったわ。   眠るのも技術がいるようだよ。 アラフォーには 簡単だけどね。  pumi

    返信削除
  2. 昨夜も何度も起きたので、またまた寝不足。かなりキツイね(´Д` )

    返信削除