にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年9月17日火曜日

音楽聴いてないわけじゃないんです。

ブログのタイトルにmusicとあるのに、最近は全く音楽に関連する事を書かなくなったなー。

聴いてない訳じゃないんです。CDも買ってない訳じゃないんです。

ただ、前みたいにじっくり落ちついて聴く時間は少なくなったし、昔みたいやなビルボードのホットチャートをこまめにチェックもできなくなった。(神奈川TVのビルボードTOP40が視聴できる人はうらやましい)

最近購入したのは、John Mayerのニューアルバム、Paradise Valley。が、今気になるのは、Elvis CostelloとThe Rootsの、Wise up ghost!絶対ハズレない、超クールだと思う。予約したので、そろそろ届くかな〜。
Stingのニューアルバム、Last Shipも恐らく買います。

そういえばお薦めなのが、Joni Michelのスタジオ初期アルバム10枚を収めたThe Studio Album 1968-1979です。名曲揃いのこれらアルバムを全部買おうと思ったらなかなか大変だけど、これならわずか2千円台で買えちゃいます!
他にもお薦めしたいCDはいっぱいあるんです!!

が、最近もっぱら流してるのは、これ。

そう、ジブリ〜^ ^

そして、たまにメリーポピンズ(笑)

まぁ、結局こうなるのよねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿