にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年4月1日月曜日

ちょっとだけ気になる事

年度末に職場では大きな仕事がまとまったようで、なんだが置いてけぼりくらったような、寂しい気持ちです。が、今日から新年度。しょぼりんとならず、新たな気持ちでスタートしたいところです。

で、最近のちょっとだけ気になる事。

⑴ 西村京太郎の「十津川警部シリーズ 消えたなでしこ」
ロンドン五輪を前に誘拐されたなでしこを、1人誘拐を免れた澤選手とともに捜査するらしい(笑)何だかミステリー的には大丈夫?と思っちゃいますが、怖いもの見たさで読んでみたい気が。ドラマ化されたらおもしろそう。

⑵ ミステリーイベント「-体感捜査- 相棒 解(kai) -富豪が遺した奇妙な遺言-
GWに椿山荘東京でランチorディナー付のイベントらしい。相棒好きとしては興味あり。意外と好評で追加チケットが販売されたらしい。まぁ、行けないけどね。

⑶ 日本橋髙島屋 展覧会 「鳥山明 the world of DRAGON BALL」
今開催中。ドラゴンボールで育った世代としては、かなり興味あり。みたい。が、行けないけどね。

どれもたいした気になる事じゃないね(笑)

6 件のコメント:

  1. いや、どれも気になる重要事項だ!
    可能な限り挑んでみよう!フォローするので。

    返信削除
  2. なんて ステキなダンナさんなんだ!  ちょっと~ 今 気が付いたんだけど 「だんなさんなんだ」の反対は 「だんなさんなんだ」!! あれ 違った。。。

                   pumi

    返信削除
  3. じゃあ、まずは近所のカフェにでも行かせてくれぃ。30分でもボーッとしたいな〜。

    >pumi
    相変わらず面白いね〜(笑)私に言われたくないか^_^

    返信削除
  4. カフェぐらい全然オッケーよ!
    土日限定ですが(^^;;

    返信削除
  5. 考えた。

    旦那。今朝も酒なんだ。

    逆から読んでも同じ(笑)ちょっと無理やりだけど^_^

    返信削除
  6. awesome!  座布団5枚。  娘と一緒に笑わせてもらった。 pumi

    返信削除