にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年4月28日日曜日

同じ0歳児でもこんなに違うんだ〜

先日、近所の0歳児の集まりに行ってきました。3ヶ月〜11ヶ月までの赤ちゃんがたくさんいましたが、わずか数ヶ月でこんなに違うんだ!と驚くばかり。

まだ、首がすわらず横抱っこの赤ちゃんもいれば、トコトコ元気に歩く赤ちゃんもいるし、ホントびっくり。

赤ちゃんって、わずかの時間で急激に成長するとは良く言うけど、実感した一日でした。

我が子の今の瞬間はもう二度と来ないのだから大事にしなきゃね〜。
う〜ん、しかし早く歩くのは見たいけど、歩いたら歩いたで大変そう…。私に似て落ち着きがなさそうだしな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿