にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年2月14日木曜日

the 55th Grammys の結果!

皆さん御存知の通り、今年のグラミーはOne Artistが独占!という事にはなりませんでしたね。

Record of the yearは、「Somebody That I Used To Know」by Gotye Featuring Kimbraという事で、Funではなかったですが、これは超納得。一回聴いただけで、このGotyeの曲ははまります。いい!この方、日本にホームステイしていただけあって、日本語上手い!

FunはSong of the yearとBest new artistに輝きました。パフォーマンスも良かったですね!ずぶ濡れになってましたけど(笑)

パフォーマンスと言えば、Black keysのlonely boyが格好良かった!あのガレージっぽい感じがいいですね。前作に引き続きグラミー賞授賞ですね。

また、Justin Timberlakeが音楽シーンに戻ってきましたね、前作が2006年だからもう7年も経ってます。結婚してちょっと大人な感じになりました。歌って踊れる白人ソロアーティストは少ないですからね。

Jay-zは圧巻の3冠、LL cool Jね久々のラップも見れて楽しかったです。
Tegan and Saraは残念でしたが、次に期待しましょう。

皆さんは予想通りでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿