にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年2月8日金曜日

the 55th Grammys

また年一回の音楽の祭典、グラミー賞の授賞式が日本時間の11日に迫ってきました。そしてこの時期だけWOWOWに入るのも恒例に(笑)

ホストはまたLL cool Jになりましたね。去年、Whitneyが亡くなった次の日にもかかわらず、なかなか上手くまとめていましたもんね。

初代アメリカンアイドルのKelly Clarksonはアイドルと言う枠を超えてすでに評価が高く、Record of the Yearにノミネートされていますね。が、今回はBest New ArtistにもノミネートされているFunが有力かなと思っていますが、皆さんは如何ですか?

まぁ、個人的にはライブアルバムの「Get Along」がノミネートされているTegan and Saraが授賞してくれるといいなと。新しいアルバムも出したことですしね。

パフォーマンスにはStingが出る予定、楽しみ!プレゼンターにはPrinceも。

さてさて、昨年はAdeleの年でしたが、今年はいかに?

0 件のコメント:

コメントを投稿