にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年5月1日火曜日

シャンプー後のお散歩です~

まこの嫌いなシャンプーに行ってきました。怖がりまこは、シャンプー中は微動だにせず固まったまま(笑)ようやく解放されて、家に戻る時にはさっぱりまこになりました。
スカーフをお店で巻いてもらってかわいいですね♪毎月シャンプー後にもらえるんです。
珍しく口を開けるまこ。ちょっと暑かったからかな~。笑っているように見えますね。
そろそろ早く家に戻りたいまこ。自分の安心できるテリトリーは家の中なのです。
そして飼い主ママに催促。「早く帰ろうよ~。」と言っているはず。
そして抱えられ、いざ家に。ようやく安心のまこなのでした。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


0 件のコメント:

コメントを投稿