にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年5月30日水曜日

朝カフェ

朝会社に行く前にいつもカフェに寄って朝食を食べるのが日課です。家で食べてから電車に乗ると酔ったりするので。

カフェにはいつも同じ時間に行って同じものを頼みますが、他のお客さんも同じ人が多く、座る席までいつもいっしょの人や、過ごし方もみんなそれぞれルーティーンのようにいっしょです(笑)

朝仕事に行く前はなるべくリラックスしたいもの。各々の過ごし方をしてみんな職場に行くのでしょうね。

ところでいつも不思議な注文の組み合わせでアイスコーヒーと茹で卵を頼む人がいる。男性ばかりだけど、私には有り得ない組み合わせ。不思議~。

0 件のコメント:

コメントを投稿