にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年5月31日木曜日

カップヌードル味のご飯

この前、近くのスーパーに売ってたカップヌードル味のご飯に私が興味を示すと、相方が「結構美味しいよ、俺はこのソバメシが気になるんだよね~」と言って後日早速、それぞれ一つずつ買ってきた。相方は「食べたそうだったから買ってきたよ!」と言っていたが、自分がソバメシが食べたくて私をダシに買ったなと一瞬内心思ったけど、まぁそこは素直にありがたく受け取ることにした。

相方はすぐにソバメシを平らげうまかったと言ってました。私はまだ手を付けずに数日が経ち昨日のこと。

いっしょに仕事帰りに惣菜を買うためスーパーに立ち寄ったところ、「俺はご飯はこの前のカップヌードル味のやつがあるから、適当におかずがあれば。」と何と私のために買ってきたと言っていた、あのカップヌードル味のご飯を結局自分で平らげるつもりでいたのです!

まぁそんなもんですよねー。やはり今度からは疑ってかかろう。

3 件のコメント:

  1. いやいやいや、新しく補充するつもりだったのよ〜。

    返信削除
  2. 疑うのはなあ((笑)。 いいじゃんいいじゃん それくらい、かわいいもんさ。すぐ食べないからだよ。(^v^)
    うちなんてねえ、私の誕生日プレゼントに自分の欲しいものをくれるんだよ。それで「要らなかったら俺が使う」っていうセリフ付き。 キャンプで使うチタン製のマグカップとかさあ。。父の日は、旦那に「美白もの」をプレゼントして 「要らなかったら私が使う」と言う予定です。 旦那 シミがすごく出てきたんだよ、急に! pumi

    返信削除