にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年5月3日火曜日

FCバルセロナとガウディ建築!


今日もガウディ建築を回りました。中には入れなかったけど、グエル邸やグエル別邸など、ファサードを見るだけでも十分にその奇抜さが、伝わりました。歩き回ったので、足が痛い。

また相方の強い要望によりFCバルセロナのスタジアムツアーに行きました。スタジアムの中はもちろんのことロッカールームや記者会見場も足を踏み入れることができるというもの。オフィシャルショップの人の多さにびっくり!世界中の人たちが集まっていることがわかりました。
私もなんだかんだ言ってユニフォームを購入しましたしね(^^)v

この他ピカソ、ミロ、ダリの3つの美術館にも行きました。こちらもかなり興味深くて良かったですよ~。

明日は朝早くからバルセロナを経ちますので、観光は今日で終了です。あっと言う間でしたが、十分満喫できました。またいつかぜひ来たいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿