にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年2月26日土曜日

先週お友達の家へ

先週お友達の家に遊びに行きました。
お昼頃から、イタリアン鍋をつつきつつ、みんなでおしゃべりを楽しみました。

毎日平日忙しかったので、最近は週末は家でゆっくりしないと体力が回復しないことが多く、実は今回も行くかどうか迷ったのです。なんせ金曜日帰ってきたのが0時過ぎだったし・・・。

でも、みんなとしゃべったら、すごい元気になったし、良い気晴らしになってリラックスできたよ~。
行って良かった!
ついつい、いつも同じ人としゃべっていると、考え方とか凝り固まってくるし、あ~そういう考え方もあるのか~と気づかせてくれる友達には感謝です。

ちなみに調子に乗って、友達のワインを一人飲み干してしまったのはかな~り反省。
今度はお土産はワインにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿