にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年2月5日土曜日

The 53rd Grammy Awardsの発表がもうすぐ!

日本時間の2月14日に発表される、第53回のグラミー賞。私はこのために、去年に引き続き今年も1カ月だけWOWOWに入会しました(笑)。

一番注目の高いRecord of the YearはLady Antebellum以外はHipHopやR&Bで黒人アーティストばかり。カントリー強しのグラミーでは、Lady Antebellumが強そうだけど、Cee Lo Greenなんか意外に受けがよさそう。確かに、この人のユニット、Gnarls Barkleyのアルバムは格好よかったし、才能あると思うし。
Best New Artistでは、私はEsperanza Spaldingに取って欲しいな~。最近Jazz好きな私としては、一押し。今月、ブルーノート東京でライブやります、そういえば。あれっ?ってことはGrammyは出席しないのかな?

当日パフォーマーとして決定しているアーティストは以下の通り。
Drake and Rihanna、Cee Lo Green、Arcade Fire, Eminem, Green, Lady Antebellum, Lady Gaga, Miranda Lambert, Muse, and Katy Perry、Justin Bieber、Usher, Jaden Smith, B.o.B, Bruno Mars, Janelle Monáe and Mick Jagger.

Lady Gagaのパフォーマンスはやっぱり楽しみだし、 Arcade Fireのライブはかなり期待できそう。

プレゼンテーターももちろん豪華。
Dierks Bentley, Selena Gomez, Norah Jones, LL Cool J, Nicki Minaj, Blake Shelton などなどだそうです。

とにかく、14日が今から楽しみです!みなさんもぜひチェックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿